見出し画像

はるひんやり

こんにちは。

RIVERSPEYです。

まだまだ寒い日が続いていますね。みなさまのお住まいの地域ではいかがですか。

いまもたくさんの布をまといながら日記をしたたためている状況であります。ささささむむむい

ぼ僕の住んでいるところでは、今年は風の強い日がだいぶ多いですので、ふだんより少しばかりひんやりとした印象を受けるこの季節です。

しかしながら、寒いなかでいただく温かいお茶もたまりませんよね。いま暫く、このひんやりとした気候を余すことなく堪能したいと思います。

もちろん手元には三色団子。

かわいらしい三色団子。

うふふ…

うっふふ…

つい先日、またひとつ新曲が完成いたしました。

今回は冬に制作を始めて、冷たく透き通ったその空気感を感じられるような楽曲を目指しました。

が、じつは春になってすっかり暖かくなる前に完成させられるかどうか、どきどきしていました。

これでひと安心です。季節を上手く閉じ込められていたらいいなと思います。

この楽曲はシングル曲として発表する予定ではないですので、また季節が巡ってからお披露目させていただくかもしれません。

その時まで覚えていて下さる方がいらっしゃると嬉しいなと思っています。






それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?