見出し画像

クリスタライズ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

大根おろし。

焼き魚をお醤油と大根おろしで頂くのは格別の美味しさです。

炊きたての白いごはんと一緒に〜…

うはぁ〜…


だし巻き玉子にもいいですよね。

ぶっかけうどんにも最適です。

そんなこともあり、大根は野菜室で常に待機しております。いつでも食べたいスズシロくん。


そして見出しのお花はハナダイコンです。大根の花と似ているためにそう呼ばれるのだとか。

道端で見かけるお花もとっても綺麗ですよね。

春は色とりどりで素敵です。お散歩をしていてもあちこちにお花が咲いているので、ついつい立ち止まって魅入ってしまいます。

お花は好きなのですが、あまり詳しくはないのですよね。それがどんな種類なのか、一目見てすぐに分かるようになりたいと思う今日この頃です。


さてさて、先週末に新しいBGM「クリスタライズ」をYouTubeチャンネルに投稿致しました。

こちらの楽曲は元々、最初から誰かに歌って貰うつもりで作った曲でした。

しかし残念ながら引き取り手は決まらず、結局自分で歌うことになりました。数年間続けていたギターでの弾き語りライブでは、本当によく演奏していました。

今では思い入れのある大好きな曲です。作り手が大事にしていれば、その作品がひとりぼっちになることはないですものね。なでなで。

原曲の方ではBGMの主旋律を一生懸命歌っております。もし機会があれば聴いてみて下さると嬉しいなと思います。


それでは今日はこのあたりで。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?