見出し画像

航海記

こんにちは。

RIVERSPEYです。

先週末に航海記という曲を発表いたしました。聴いて頂いたみなさま、本当にありがとうございます。応援のお気持ちがとっても嬉しいです。

ご存知の方は少ないかもしれませんが、この曲は昨年リリースした楽曲の器楽曲版です。

もともとアニメーションのバックミュージックとして制作したものが元になっているので、本来の雰囲気が少しだけ伝わったかなと思っています。

歌が入っている方も一生懸命に歌っておりますので、どちらでも聴きやすい方を楽しんで頂けたら幸いです。完成したものもぜひ楽しみにしていて下さいね。


ところで、みなさんは泳ぐのはお好きですか。

こちらの写真は航海記のジャケットにも使われた高知県の海です。以前四国で旅行をした際に撮影しました。

海は綺麗ですよね。とっても怖いものですが、キラキラした水面を見ていると、つい飛び込んでみたくなります。湖や川もとても好きです。

不思議と水に惹かれるので水にまつわる名前で活動しているわけなのですが…じつは僕、なんと全然泳げません。犬かきでもすんなり沈みます。

泳げる人が羨ましいです…


それでは今日はこの辺で。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?