見出し画像

衣替え

こんにちは。

RIVERSPEYです。

お天気のよい5月は最高ですね。今日は少し曇り空ですが、晴れていればどこまでも飛んでいけそうな陽気です。

この時期、子供の頃はよく自転車で遠くまで遊びに行っていましたが、夕方急に空が暗くなってくると、途端に不安になったりしていました。

あれ、ここどこだっけ…

ちゃんと帰れるかな…

ひょえーっ

助けてぇぇー


さてさて、今日はこれからちょっとした衣替えを行う予定です。

最近また少し季節も変わりましたので、仕事場にも新鮮な空気を取り入れる算段です。

まずは本棚。このところ一気に増えた新入りさんたちの居場所を確保せねばなりません。う、天敵のホコリちゃんがたくさん…

う、こっちにも…

う…

う…

ウワァァァァ

画像1


お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?