見出し画像

棚のたからもの

こんにちは。

RIVERSPEYです。

今朝はとっても涼しい朝でした。

日中はすこし気温が上がりそうですが、それでもだいぶ過ごしやすいですね。みなさまのお住まいの地域ではいかがですか。

こんな日はいつにも増して食べ盛り。るんるんで食べすぎてそのまま動けなくなります。う…


ふだん作業をしている部屋には棚がいくつかありますが、その半分は本、そして残りの半分はCDが収まっています。

僕は携帯音楽プレーヤーで音楽を楽しむことが多いのですが、それらを全て入れておくには少し容量が足りません。

ですので、特にいつでもよく聴くもの以外は、その季節や気分にあったものをたまに入れ替えたりしています。

その際に古い作品のジャケットやブックレットを改めて眺めたりするのが好きなのですが、CDには色々な思い出が詰まっているものですよね。

これを見つけたときはこんな気持ちだった…

これを手にしたときはあんなことがあった…

これはあの人に喜んで貰えた…

渡したあれがどこにもない…おやおや

自分が歩んできた歴史のようなものでもありますよね。CDも宝物のひとつです。



さてさて、来週末にはRIVERSPEYの新作BGMアルバムをリリースする予定です。

収録曲の全てがインストゥルメンタルの作品は今回が初めての試みなので、もう最初から最後までウキウキでガクブルです。

週明けにはまたいろいろとお話するかと思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです。



それでは今日はこのあたりで。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?