見出し画像

かなぶんの頭突き

こんにちは。

RIVERSPEYです。

真夏の陽射し。

林が流れる日陰の下り坂。

早朝自転車を爽快に走らせておりましたら、おでこの中心に軽石のようなものが命中しました。

衝撃と刺激が混ざり合った先鋭的な感覚。一瞬意識が飛びました。

と同時に、少し緑がかった影が音を立てて飛んでいきます。ぶーん

どうやらかなぶんが僕を目掛けて頭突きをしてきたようです。いえ、僕がかなぶんに頭突きをしてしまったようです。

ごめんなさい、かなぶん。とりあえずお互い無事でしたのでよかったです。

この季節は木陰の涼しさが頼りになりますよね。木の下を通ると元気になります。

近所には日陰のあるところがあまりないため、そこは虫さんたちにとっても楽園になっているのかもしれません。



それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?