見出し画像

全天候型

こんにちは。

RIVERSPEYです。

週明けの月曜日はなかなか肌寒いですね。

今朝は薄手のニットにコートを着ていても、まだひんやりとするくらいでした。みなさまはいかがお過ごしですか。

暑かったり寒かったりすると、着る物に悩ましい日々ですよね。雨の季節も控えていますし…しばらくは全天候型クローゼットが必須でしょうか。なかなかしまえないアウターです。


さて、ただいま制作中の新作サウンドトラックのBGMを一曲ずつ細かくチェックしています。

試聴用音源の発表は先月でひと段落しましたが、全体ではまだまだ完成しておりません。見えなかった部分をせっせと作っているところです。

そういえば、スマートフォンやパソコンなどのスピーカーですと、ベースの音というものはなかなか聴こえづらかったりしますよね。

試聴用では結構大きめなバランスに調整していますが、それでも聴こえないこともしばしば。

エレキベースも全曲地道に弾いておりますので、製品版をお聴きになる機会がありましたらぜひ聴いてみてあげてくださいね。


それでは今日はこのあたりで。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?