見出し画像

芳しき桃さま

こんにちは。

RIVERSPEYです。

いつも僕を見つめてくるものがありました。

ただ見つめるだけではありません。

たとえ100メートルほど離れていたとしても気付いてしまう、芳醇な香りをその身に纏ったその実。いと芳しき桃さま。

大事なときに食べたい。

旬の瞬間を味わいたい。

約束された至福のひととき…

スーパーの入り口で見かけるたびにぼーっと想いを馳せておりましたら、実家から送られてきました。想いは届きました。

桃さまを剥くときはいつだって本気です。

いえ、何を食べる時もいつだって本気ですが、桃さまを剥くときは本気です。

直前に冷やしたのち、大切にいただきました。



桃農家のみなさま。


幸せをありがとうございます。





お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?