見出し画像

お店の顔

こんにちは。

RIVERSPEYです。

季節の移り変わりを感じられるスーパーの一角。僕は青果コーナーが大好きです。

色とりどりで華やか。どんなにお天気がどよーんとしていても、ここはいつでもカラフルで元気いっぱい。

旬の食材はやっぱりいいですよね。最近また顔ぶれが変わって、見ているだけでわくわくします。

そして料理は食材選びから始まっています。特に素敵なものをじーっ…と見つめます。

熱ーい視線を送ります。野菜や果物と対話です。青果部門のみなさま、邪魔してごめんなさい。

そういえばこの間、お気に入りのネギが空っぽで肩を落としていましたら、見かねた店員さんが品出し前のものをわざわざ恵んでくださいました。

ありがたやー


さて、今日もデザイン作業の続きです。制作中のものがだんだん完成に近づいてきましたよ。もうひと踏ん張りです。


それでは今日はこのあたりで。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?