見出し画像

焦がれるあずき

こんにちは。

RIVERSPEYです。

あんころもち。

なんだか可愛いあんころもち。

ひびきも素敵なあんころもち。

僕は甘いものが大好きなのですが、和菓子、あんこも然りです。

先日は一日の終わりに温かい焙じ茶と一緒にいただきました。至福のひとときでした。

お茶と小豆はどうしてこんなに合うのでしょう。まるで数千年前から仲良しだったような…

悠久の刻に想いを馳せながら油断をしていると、隠れているお餅にとどめをさされました。

そしてあっという間になくなりました。


あぁ…


あんころもち…






お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?