見出し画像

12/5〜12/9コピートレード😎

12/5〜12/9の取引💹
利率は-約2%でした🙌🏻

今週は悔しくもマイナスという
結果になってしました😓

期待をしてモチベーション
マックスにしてコピトレードを
待ってくれていた方悲しい結果に
なってしまい申し訳ございません😭

先日Twitterの方でもお伝えさして
もらった通り為替トレードは四季みたい
なもので上がる時もあれば下がる時も
あります。

何度もお伝えしていますがトレード
自体は長期的にみてもらってほしくて
今落ち込んでいる方がいるとは思いますが冬が
来たんだと思ってくれたら気が少しでも楽に
なるかなと思います👍

来週は不甲斐ない結果にならないよう
長期的な結果で信じてついて来てくれている
方達の期待を裏切らない為に全力で取り組まさして
もらいますのでこれからもよろしくお願いします😊

📍有料サロンではどこで取引したか「利確タイミング」

📍リアルタイムでポジション公開

📍今日の相場開設

📍僕の考え方を発信しているので利益がどうして
出ているかなどが気になる方は参加お待ちしていますね😊

12/5〜12/9利率-2%💹

❶有料サロン生丸秘情報㊙️
❷有料サロン生丸秘情報㊙️
❸有料サロン生丸秘情報㊙️

僕はnoteだけではなくてDiscord InstagramTwitter運営しています👍
全てのコンテンツを見やすいように下記にまとめており、noteでは発信しない知識なども発信していますので良かったらフォローお願いします🥰