見出し画像

初投稿、日記になりました

 なかなか文章が書けないし、世の中に出す、誰かが読むとなると色々チェックしたり、確認したりすることが多いので投稿するのが延び延びになってしまう。
 せっかく「書くぞ。」と思ったのにその気持ちが先細りなるのは惜しいし、残念。
 自分がやる!と思ったこと、特に書くことは捨てたくないし、風化させたくないと今、強く思っています。
 なので日記も書くことにしました。
日記ならちょくちょく書けるし、自分が思っている本格的なスタートに繋げられるのではないかと思っています。
 noteも始めたばかりでわからない事が多いです。色々とまだまだ勉強したり、吸収することがたくさんあります。

 書いてるうちにメモ的なものになるかもしれません。後から思い出すことが多いのです。

 思ったことは全部伝えたい質です。

今日はこの辺です。

追記
写真を入れました。今年のお雑煮です。
美味しかったです。継ぎ足しましたが2日で完食です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?