見出し画像

怖いです

こんなにも生活して行く事が怖いのは初めてだ。

先に何か見え隠れすることは安心ではないか。

心構え、準備ができるから安心なのではないか。

今の私は違う。

大人だから怖い。

見える先の先が怖い。

もしかたらそうならないかもしれないけど怖い。

今はそれしか選択肢が頭に浮かばないから。

相談する人もいない孤独感。

うっすらと思っている事と同じ答えが返って来るだろうと言う予測。

吐きそう。

1つしかない選択を選ぶ事になる恐怖。

それしかない事。

相談できない事。

頭が回らない恐怖。

怖くて吐きそう。


自分の希望を先に求めてるから吐きそうなのか。
妥協できないから吐きそうなのか
当たり前じゃないから吐きそうなのか。
普通でいられなくなるから吐きそうなのか。
普通でいられなくなるって何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?