見出し画像

春の訪れは桜が教えてくれる

寒暖差が激しいこの頃。

春らしいポカポカ陽気に包まれた今日、暖かさに誘われるがままに散歩することにしました。

ちょっと遠出して、運動公園まで。

目的は春の代名詞、桜です。

まだ3月なので八分咲きくらいかな?と思いながら散策していると、目の前には満開の桜たちが。

同じようにお花見している人も沢山いました。

後から知ったのですが、ちょうど今日が見頃のピークだったのだそう。

天気の良い日にこんなに綺麗な景色が見れるとは。

昨年はなかなか機会に恵まれず、桜を見られなかったのでとても嬉しかったです。

今年度の始まりが見えてきたように感じました。

来年も気持ちよく桜が見られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?