見出し画像

健康って大切

家族の体調が悪くなると、健康の大切さを実感する。

普段あまり健康に気を使わないだけに、余計に気になってしまう。

例えば運動。

1日にしなくてはならない運動量を全く達成しない毎日。

運動不足がなんだかんだで健康の1番の敵になるのだそう。

分かっていても、なかなか動く元気がでない、、、

目標を持って運動するべき?

それとも楽しみながらできるよう工夫するべき?

悩んでいても仕方ないのですが、どうしたら良いかなかなか案が浮かびません。

とりあえず、毎朝ラジオ体操する所から始めてみようかな。

そうしてタイマーをセットした今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?