見出し画像

レオナルド・ディカプリオ(ポストカード)

画像1

レオナルド・ディカプリオのポスト・カードです。
かなり、若い頃ですが・・・15年以上前に買ったと思います♪
他にも写真集や「タイタニック」「ロミオ+ジュリエット」等の写真集もありますが
ポスト・カードの存在を思い出しました♪w

画像2


この顔立ちの写真は普通のポスト・カードだと思いますけど
20歳前後の頃だと思いますが・・・・?

画像3


かなりレアなポスト・カードです
これは、「ロミオ+ジュリエット」の頃ですね♪

何故か この方の写真集等を沢山持っていますが(笑)
特別に凄いファンではなく・・・😅
やはり、このポスト・カードも芸術性のあるものを選んでいます。

この色合いが大好きで
おそらくディカプリオでなくても 
この色合いのカードや写真集なら
買っていると思います♪

私にとり、
ポスト・カードやアート的な感覚の写真等は
とても大事な物であり、雑誌のスクラップ等も
特にお金をかけなくても、アート的な写真は とても勉強になります。
また、色々と紹介出来ればと思います♪

「華麗なるギャツビー」の(2013・夏公開)予告編を観て、えらく【おっさん】になったなぁ。。。。。と
しみじみ時間の経過を感じるアタクシでした・・・・(^_^;)

昔、ロバート・レッドフォードが演じてた役であり
彼も とてもハンサムさんな俳優で子供心に大好きな俳優でした。
なので リメイクで「華麗なるギャツビー」の役をデカプリオがするのは
とても不思議な感覚でもありました♪

「インセプション」等の作品、多々あるなかでも
やはり、私個人的には「ロミオとジュリエット」の映画が似合う若手俳優の頃が好きですね♪❤

あと、2016年は やはり念願のアカデミー賞授賞が素晴らしかったですね‼


椎名 りつ子
2016.4.29 

*当時の記事をそのままnoteへ移行している為、映画のタイトル等や主演作品も2016年の頃をご了承下さい。

2019.11.28


*2012.11.06のFC2の記事を移行の為
再編集致しました。(2016年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?