見出し画像

リガク第十四回会合2024/3/16・第四回小ミーティング2024/4/2


議題

新歓の日程決めを行いました!
各キャンパスでの新歓に加えて、知るカフェさんでブース企画も実施しました。

新歓ポスター
ブース企画

卒煙支援エリアに関して

お礼

2024年4月5日(金)から衣笠、BKC、OICの3キャンパスで「卒煙支援エリア」が復活します! 喫煙所封鎖問題はリガク発足当初から取り組んできた問題でしたが、遂に実を結びました!皆さん、ご協力ありがとうございました。
(せっかく開放されましたので、喫煙モラルを守り、気持ち良く利用できるよう心がけましょう! また、タバコを辞めたいと感じたときは学内保健センターの卒園外来などを利用しましょう!)

卒煙支援エリア開放のお知らせ(大学ポータルサイトより)

設置場所

タイトル
KIC
OIC
BKC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?