見出し画像

葉桜の季節に君を思うということ


学歴に自信がない男ならみんな大好きな本だと信じたいな。

こういう熱くて前向きな小説を読むと今すぐ誰かに紹介したくなる。

けど、周りの知り合いに小説の話できる人なんていないだよな。

特に男ってもう小説読まないのかな。

スマートでモテたいから読む小説じゃなくて、女性から嫌われてもいいから熱苦しくて燃えるような小説が好きなんて人少ないんだろうな。

2003年には発売されていたらしく、20年前の作品だけどやっぱ面白い本は面白いな。

けど普通の小説好き人にはあんまり好かれないのかな。

お酒が好きでタバコが好きで女が…。

私はお酒やタバコをやらないけど、そういう両親の元育った私はやっぱりこんな作品も大好きなんだろうな。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?