見出し画像

ぶるぶる

ここのところ気持ちの置き場所がなかなか見当たらない
確かに毎日のように楽しいことはあるんだけどね
めっちゃ楽しい飲み会の後のカラオケの後の 帰り道の急激なテンションの落差みたいな時のような寂しい気持ちに毎日のように襲われる

おそらくは、会いたい人にいつでも会える状況じゃないことが原因なんだと思う。
「会いたくて会いたくて震える」っていう歌詞を、ちょっと大袈裟だなあとか、馬鹿にしたように揶揄することもあるけれど、
ほんとに会いたくて会いたくて人は震える。少なくとも僕は
心や頭や 時には手だって震える。(ような感じになる)
僕だって前までは思ってた。「恋人に会えないだけで震えるのか?」
って。でも、僕は確かに震える。激しくがくがくぶるぶるするわけじゃないけど。胸や頭や手や気持ちが大きく震えてる。
対象が恋人かどうかとかはまあ、置いといて。
その人にいつ会えるかわからないとか、もう会えないかもしれないとか
その状況が理不尽だったり、大きな葛藤を抱えれば抱えているだけ つらい

今日は朝、シャワーを浴びて君のことを想うと涙が出てきた。
君は今、何をしているんだろう。何が好きなんだろう。
どんな気持ちで毎日生活しているんだろう。
会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?