見出し画像

映画メモ71「妄想カンフー〜ダイナソー・ミッション〜」

そういう気分だったのでカンフーを探していたところ
アマプラで発見したのであった。
こちらの KUNG FU IS FUN の方々の映画だそう。

『80年代のようなカンフーブームを作りたい』をコンセプトに活動中

だそうで、なるほど2024年日本におけるカンフー・ハッスルなのね。
いやぁ本当にあの頃、輝いてたよね・・・カンフー。
大好きだったし映画館に見に行ったもんな。

小さい頃、習ってみたかったよ少林寺。
というわけで突然のご縁で
葉っぱ太極拳で、少林寺じゃないけど武術ごっこしているところ。
小さい頃やってみたかったことやってるような。
太極拳も仮想敵を作ってやると武術感出るのね。

私の身の回りだけで武術がアツイのか。
いやなぜ。

おしまい。


この記事が参加している募集

よろしければ投げ銭をこちらへお願いします。 投げ銭をくださるあなたにも私以上の喜びがありますように。