見出し画像

カラオケの楽しみ方。

仕事帰り、久々に一人カラオケへ。
1.5時間歌いまくった。

DAMの最新機種かつ壁面スクリーンの部屋で最高だった!!

ハマっているのはライブ映像で歌うこと。
アーティストの声と一緒に歌えて楽しいんです。
ちょっとモノマネしちゃったりもする。

本日はMISIAの「Everything」のライブ映像で熱唱いたしました。
MISIAさんかっこよすぎた。
テンション上がってしまって、通常バージョンでも歌っちゃった。

他にはDREAMS COME TRUE、あいみょんなどもライブ映像多めで嬉しい。

締めはあいみょんの「GOOD NIGHT BABY」(この曲大好き)。ギター一本で弾き語りするバージョン。
歌声と歌詞のテロップに相違があって大層戸惑った。
あいみょんはよく歌詞を間違えちゃう。でもそんな所も可愛くて好き。

一人で行くと休憩を挟まないので歌いっぱなし。
感情を込め抑揚をつけ、全力で歌う。
歌うのが大好きで、楽しくて嬉しくて笑っちゃう。
カラオケ後はものすごく元気になる。

時間に余裕があるときは2時間を超えることもある。
知り合いに言ったら「それもはやコンサートじゃん」と言われた。

以前の投稿でうまくエネルギー回したいなんて書いたけど、これだ!!

生演奏でカラオケできるお店があるらしく、気になってます。


Photo by Josh Rocklage

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?