見出し画像

忙しい日のプレイリスト

11月に入り、学校のイベントや、年末に向けたいろんな作業がたくさんあって。

忙しいのは結構楽しめるタイプだけど、
時々疲れちゃうこともある。

そんな日のためのプレイリスト

①Starting Over / superfly

言葉が綺麗だなと思うのです。

見上げた空は 迷いを吸い込むように
心の中を透明にした
光と影 泣いた空 抱きしめて
全てはここに繋がっていたんだ

MVは最後がアカペラなので
そこだけでも是非聞いてみてほしい
震えますよ

_____

②大丈夫 / wacci

生きているなかで人は皆
幾千もの自分に出会う
そうして大人になっていく
見つけられた分だけ強くなる

色々挑戦していくと
上手く出来ない自分に出会うことも増える。

でも、そういう自分と出会ったからこそ
見える世界もあるのかなって

_____

③チャンスの順番 / AKB48

AKBの第一回じゃんけん大会の曲

夢の方からは そっぽ向かないよ
勝手にこっちから 背を向けてしまうもの
何があったって その手伸ばすんだ
運はがむしゃらの味方
君に出来る全てのことをやれ!

夢を追うまっすぐな気持ちが
輝く一曲です。

_____

④サザンカ / SEKAI NO OWARI

2018年平昌オリンピック、パラリンピックの放送テーマソング。

夢を追う君へ 
思い出して くじけそうなら
いつだって物語の 主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃない
嬉しいのに 涙が溢れるのは
君が歩んできた 道のりを知ってるから

____

頑張る毎日に幸あれ
以上、ritでした。

#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#私のプレイリスト

10,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?