見出し画像

もっと上手くできたなぁ、と思ってしまう日

吹奏楽部で演奏のレコーディングがあった。

先週末には別の本番があったため、録音の練習は2回しかできていない。

練習中でも、もっと上手くやれるはずなのになあという気持ちが晴れないままである。

それでも録音開始時刻は迫っていて。
結局、色々ミスをした。

シャープをつけ忘れたり
繰り返しの回数を間違ったり
MCで噛んだり。

もっと上手くやれる。
もう一回やらせてほしい。

でも、元々押していたスケジュールを、これ以上伸ばすことは出来ず。

もっと上手く出来たはずなのになぁ
とちょっと落ち込んだ日。

#今こんな気分

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?