見出し画像

毎日noteを眺めていると…

このクリエイターさんの有料noteって

「どんな記事があるんだろう(๑'ᴗ'๑)」


って、気になって
探しちゃうことがよくあります。

なので私も❤️

探してもらいやすいように
まとめてみました。

今までまとめていなくて
お手数をおかけしたかも知れません💦

これからマガジンに
まとめていきますので

こちらをご覧くださいね。

↓↓↓

自宅でのリハビリを

「もっと良くしたい…」
「ちゃんと納得してやりたい…」


そんな意識高めの方に向けて書いている 
【有料note】をマガジンにまとめました。

全て私が実証・実験済みです。

頑なになって
力ずくでやるのではなく

ゆっくりと【心】と【体】の状態を感じながら…
自分の力で 結果を出したい方におすすめです⭐️

もっとあなたらしく…
のびのびと…
自由な発想で…

リハビリを楽しんでくださいね❤️

良かったらマガジンのフォローも
お願いします🙏

【ヘルスリテラシー】が上がる健康の学び⭐️
脳卒中★整体師:リハビリ研究家りすみよでした❤️

また書いていきます。

ありがとうございます。




#リハビリ #リハビリの考え方
#リハビリの悩み
#脳卒中悩み #片麻痺
#リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中 #高次脳機能障害 #有料記事書いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?