勉強って辛いね。

人が傷つく言葉は刃物よりも鋭い。
軽い暴言でも刃物刺したのと一緒や。

いきなり名言っぽいこと言ってごめんね。どうも、今日もお疲れ様。りそらんぬ。です。

やっと期末週間が終わり、やっと開放されます。とは、いいつつも、期末週間中の時この名言らしきものを𝕏に(旧Twitterに)投稿しました。

僕は過去にもいじめられて来てて、まぁ、テスト週間のとき、母親にめっちゃ色々言われ、言い返すとさらに言ってくるから何も言い返さずいたけど、そのときに思ったのはこの名言らしきもの。


申し訳ないけどとても病んだ(笑)

うん、余裕がないほどに病んだよ。

そして、ストレス症状出て体調崩した。金曜日は体調がいきなり悪くなり、休んだよ笑


さて、そんな僕。1度投稿を逃してしまいすみませんでした.ᐟ.ᐟ

あの、本当に…期末後は体調崩しやすくて、何度か本当に体調崩しちゃって…投稿できませんでした。

言い訳ですけどね()

まぁ、今週も頑張っていきましょう.ᐟ.ᐟばいばい.ᐟ.ᐟ






今週は金曜日も投稿します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?