見出し画像

【謎解き✖️交流会〜私立探偵金田一太郎の事件簿〜】イベントの様子

2021年10月30日(土)に池袋にて謎解きイベントを主催させていただきました。

今回は謎解きクリエイターの近谷さんに謎解きの問題を監修していただきました。
謎解き系のイベントの主催は初だったのでかなり新鮮でした。


オリエンテーションの様子


イベントの様子


最後は懇親会にて交流を深めました!


アットホームな雰囲気で、やはり何か1つのことを一緒に行うことで仲の深まり方が違うなと改めて気付かされたイベントでした!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

お知らせ

このnoteではエンターテインメントに関する様々な有益な情報発信をしております。

他にもLINE公式アカウントにてイベント主催者やこれから主催していきたい方を対象にイベントの企画運営の方法が学べる「ココノバ」というコミュニティを運営しております。

ご自身が主催するイベントなどもアカウント内にて共有させていただいておりますので、ぜひこちらのご登録もよろしくお願い致します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?