見出し画像

【秋の旬祭り2021】イベントの様子

2021年10月17日(日)に渋谷にて50人規模で秋の旬祭りを開催させていただきました。

イベントのチラシは下記のような形で作成し、9つのコミュニティリーダーと共催という形で企画、運営、集客等させていただきました。


当日の様子

当日は雨という足元の悪い中ではありましたが、開催時期が10月ということで秋刀魚を使った料理を企画させていただきました。


またドリンクに関しては、料理が和食中心ということもあり、料理に合う日本酒をセレクトさせていただき、味の違いを楽しんでいただきました。
それぞれの日本酒の特徴などもカードを用いて分かりやすいように工夫致しました。


最後には、デザートを用意させていただき、ケーキが秒で無くなるほどの人気ぶりでした。


イベント開催の様子


当日ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

お知らせ

このnoteではエンターテインメントに関する様々な有益な情報発信をしております。

他にもLINE公式アカウントにてイベント主催者やこれから主催していきたい方を対象にイベントの企画運営の方法が学べる「ココノバ」というコミュニティを運営しております。

ご自身が主催するイベントなどもアカウント内にて共有させていただいておりますので、ぜひこちらのご登録もよろしくお願い致します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?