見出し画像

note始めました!恋愛カウンセラー鶴岡李咲です

初めまして。
鶴岡李咲です。


私は7年前から恋愛心理カウンセラーとして
活動していて恋愛に関する書籍を
4冊(台湾翻訳1冊)書かせていただいていて

YouTubeやインスタグラムなどのSNSで
恋愛やパートナーシップに関する
情報をお伝えしています。

『自分を愛することから全てはじまる』
という理念のもと(株)Cheri meを2017年に立ち上げ

「ありのままの自分を丸ごと愛して
彼からも溺愛される」

そんな女性を増やすために
「Real me(リアルミー)」
「Real partner(リアルパートナー)」
という4ヶ月継続講座や


自分を丸ごと愛するオンラインサロン
「Cheri me salon」の運営もしています。

講座の様子

私自身は3歳から恋愛をしてきて
恋愛依存の「超こじらせ女子」でした。

今では大好きな旦那さんと
毎日たくさんの幸せを感じながら
過ごしていますが

過去には
・連絡が返ってこないことに怒り40回以上鬼電をする
・愛されない不安から9股をかける
・相手に合わせて我慢をしすぎて爆発しテレビを投げて壊す
・出会って3日で同棲した彼と半年で入籍するも即離婚

などなど…ひどいこじらせを連発していました。

お付き合いしてきた人数は100人を超えましたが
恋愛ではいつも不安を抱えて、とても幸せとは
言えない状態でした。

そんな私も自分の心と向き合って
自分を丸ごと愛することで今の
幸せな結婚や、恋愛カウンセラーとして
起業することを叶えることができました。

過去の私のように恋愛で
悩んでいる方に

恋愛やパートナーシップで
大切にしたい心の在り方や

パートナーとの関係をよくする
コミュニケーションスキルなどを発信して、

1人でも多くの女性が
自分を丸ごと愛して幸せな恋愛、
結婚を叶えられるよう力になりたい
という思いで発信をしています。

noteでもたくさんの女性の
力になれるよう発信をしていきます!

ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?