見出し画像

【男性は見ないで】ボソッというだけで夫の気持ちが動く言葉。

「おはよう」を言うのさえ
ためらっていた。。。


いや、 厳密に言うと

"意地でも私からは言うもんか"

って思ってた。


こちらから言うと
なんだか「負け」な気がしてた。

もちろんそんな状態だから
「ありがとう」 も
「ごめんなさい」 も
出てくるわけがない。


そんな中でも

言うと、すこーし氷山をとかす 言葉がある。


それは

「さ、し、す、せ、そ」


・さすが
・知らなかった
・すごい
・センスいい
・そうなんだね


お察しの方もいるかもしれない。 。。

そう、キャバ嬢が乱用する言葉。

社長さんに「さすが〜❤️」みたいな。


でも、わたくし、
不仲でしたから そんな言い方できません。


どうぞテンション低くて大丈夫。

「さすが」

タイミングが来たら、すかさず!
言ってみてください。

氷山すこーし溶けます🧊


※このお話は私たちが実際に経験したものです。

のん&さと


無言夫婦で離婚寸前の時期を経て
今では夫婦関係も
子どもとの関係も良好になりました(^^♪

私たちの経験が あなたのお役に立ちますように。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

「無言夫婦でいいや」から一変。
「二人で花火行く?」になった
私たちがやった 秘密のワーク㊙️3days


やります!

「このままずっとこんな関係なんだろうか。」
「もう無理。」
「小学校卒業するまで離婚は我慢。」

そう思ってた私たちが
再び夫婦仲をとりもどしたきっかけになったワークです☺️

詳細はこちらから👇


#夫婦関係 #夫婦仲改善 #夫婦関係修復 #パートナーシップ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?