見出し画像

新天地への期待

お久しぶりでございます。

一昨年の9月から環境が少し変わり、
忙しい日々にnoteだけでなくTwitterの更新も全然できていませんでした。。

通勤に車で1時間半かかるので、
帰ってご飯食べたらすぐ就寝・・・という毎日。
プライベートな時間を全然有意義に過ごせてないよ!

今も同じ環境なので忙しいことには変わりはないのですが、
この度2/1より新しい部署へ異動が決まりました!
ので、さらに忙しくなりそうな予感です。

というのも、今は“営業職”なのですが
異動先は“ビジネス職”となるため、まさに新天地!

はじめての業務内容になると思うので、
今からドキドキわくわくしております。


今回の異動、営業での頑張りが認められての栄転でもあるので、
期待を裏切らないよう会社のために、より邁進していく所存です。


何か面白いこととかあったら、
またちょこちょこnote更新していけたらいいなぁ。

写真はかわいいかわいいうちの子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?