見出し画像

②|・д・。)オツカレチャンデス


マジで頑張った、、

オワターーー!!!!!
全部塗り終わった、、
三日程かかりました。(まる二日かな)

200個はゆうにあるかと。

明日から絵を描きます。(あくまでも予定w)

ほんでもって浜松での出店ですよ、7/30かな。
それがダメ出し頂いた話しを先日のツイキャスでも言ったんですけど、、笑

PCから10年前ぐらいの写真を引っこ抜いてきますた。笑

この商品達は現在ございませんww

一応一眼で撮ってるんよね。
けど、その一眼の画面が引越しの時に割れてて
修理にも出してないもんで現在使えず、、
しかも今、写真を撮る為の商品が無いwww

モノ自体のクオリティは今の方があるとしても
こん時の方が作りたいモノ作れてるなぁ、
ってめっちゃ思って、、

イチゴとか種多過ぎて気持ち悪いけど
ここまで今、好きな事出来てないです。

実際問題そんな事言ったらあかんのやろうけど
商品が無い。

必死で追加を作る。

終わり。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


なんやねんそれw

ローソンでしょ。
作業でしょ。
プライベートでしょ。
全部大事にしたいとか贅沢言ってたら
全部が回らんくなってます。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。

どっかで優先順位付けなきゃなんでしょうけど
そうするとローソンが最下位に来るんやけども
現状毎週イベント出てる訳でもないのに品薄状態定期で、出店しても満身創痍ですよね。

売り上げ上げれるとこで上げれてない、、
それを打開するにはやっぱ仕事一本にするしかないんやけど、やっぱまだ怖くて、、

そう思って浜松市内、若しくは静岡県内愛知県内のイベント出ないと!って思っても
なんか知らんけどこっちのイベントって一般公募してないイベントが多くて(特に静岡県内)マジでやってられるかって思ってるとかは嘘で()
心入れ替えてやろうと思って、、

って事でのこの処置ですけどーーーーーーー
またダメ出し来そうでガクブル案件です。笑

私に意識高い系の仕事のやり方は無理ぽよ。笑
なんならなりたくないとすら思てるのに、、笑

バカにしてる訳ではないんですけど
田舎のシティーボーイとシティーガールが、あんま好きくない、、wwwwwwwwwwwwwww

逆になんで田舎のいい所を打ち出さんのやろと思う、、
意識高い系(まぁ流行りですよな)ってそんな魅力あんのか?

需要が多いのは分かる。
けどコア層もそれはそれで共存させてくれやと。笑

そんな事ばっかり先週から考えまくってたら故にかなんかの心身共にちょこっと闇堕ち。笑

できもん出来るわ、
惰眠の嵐だわ、
漫画の読み過ぎで
今月の残りデータ7。笑

今月は制限かかりそうで、、( ;꒳​;  )

息抜きに美容院もネイルも行きたいんですけど
それすら面倒になってる。笑

けど流石になう(2022/06/16 18:58:47)で
眉毛は染めております(ニッコリ)

横浜前に染めた以来なんで
もう眉毛真っ黒やって、流石のローソンですら
恥ずかしいかなと。

しかも買い物(スーパー)すら二週間以上行ってないもんで、流石の買いだめも底を尽きそうで
私生活を向上させへんとお子達からのクレームも熱を帯びそうでビビりまくりなんすけど、
そもそもが自分の行いから全て来てると思えば
改善させないとなんですけど、
どうも仕事となると(製作に熱が入ると)他の事が疎かになってしまう、、

もっとテキパキカッコイイオカンになれたら素敵なんでしょうけど、(そもそもなりたいと思ってない所がゴミなんですけどw)それは無理そうなんで
せめて今週末ぐらいは家の事をしたいと此処に書けば少しはするかと思っての更新です。(フラグ立てるのも大事よな。)

とりま今日はまた21時からローソンあるので
頑張ってきまする( ˇωˇ )

なんか、いいこいいこされたい。笑
よしよしされながら慰められたい。笑
とかも言えんしなぁーーーーーーーーーー!!

って、甘える事がしたくてキラキライケメソが出てくる少女漫画読みまくってデータ無くなって泣いてる大人の独り言でした。

デハデハ。

(なんのまとまりもねぇなw)

あ、デザインフェスタ決定です🙂♡

11/19(土)のみ出店です。
よろしこでーす。
(ヨコハマは日程被りで行けませぬ( ;꒳​;  ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?