見出し画像

寝相が良すぎる

昔から寝つきが良くて寝起きも機嫌良くてとても育てやすい子供だったのですが、
最近は寒いのもあってなかなか起きられない。
機嫌が悪いことはないですが目がなかなか開きません😅

目をつぶったまま手探りで準備したりしてます。
完全に寝ぼけながらも体に身についたルーティンをこなして、
ぼやぼやしたまま出かけます。

こんなに起きるの辛かったけか??
ま、最近は寝るのが遅いんです😓

色々してたらついついもうこんな時間っていう遅い時間になってます。

睡眠が大切なことはよくわかっているのでそろそろちゃんと寝ることにもっと重きを置きたいと思います。
寝具を新調して寝つきがとてもいいですが、寝る時間が短いからちゃんと休まってないのかもです。
寝相はとても良くて、
寝たまんまの姿で起きます。
寝返りも大切と聞くので本当は良くないのですけどね😓

なのでよく死んでないか?息してるか?と心配されます。
仰向けで寝て胸の前で手を組むと本当にひつぎに入ってるかのようなんです。
「寝てるみたいだろ死んでるんだぜ」
と言いたいくらい死んだ人を演じてるようなんだそう。笑

「死んでるみたいに見えるだろ、寝てるんだぜ」と言って欲しいです笑笑

そのまま死んでても不思議ではない感じが複雑すぎてなんとも言葉にできない感情なんですが。

死んだフリをしてるわけではないですがそれほど静かということです。

私の特技です。
だからどうか私の周りの大切な人たち、私がちゃんと生きてるか気にしておいてください。
静かすぎて自分でも心配ですから😅

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,710件

#朝のルーティーン

16,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?