見出し画像

大沼はツツジと藤が満開

この時期大沼公園では藤棚がきれいになっております。満開です。
藤の花って紫とかピンクとか、私の家にも藤が咲いていて青っぽいのと薄ピンクとありますが、どちらも生命力が強くてツルが車庫に※まかさってます。(まかさる:北海道で意図してないのにどんどん花が強くて巻いてくること)

美しい風景です。
外ではカッコウが鳴いています🦜
ホーホケキョとウグイスも鳴いています。
川のせせらぎや風の音、鳥のさえずりや木々の木漏れ日、大沼にいたらその全部を自然に聴くことができます。
自然界が作り出す素敵な音、癒しの光景、1/fゆらぎって言うんでしたよね。

心を体を癒してくれます。
体が元の自分に戻れる大切な時間です。

私は10日間の酵素玄米断食を終え、今回はチートデイが多すぎて結果は1.2kg減量に成功。
とりあえず私史上最高値だった体重も少し落とすことができました。
このダイエットの一番の理由は6/23、そして6/30と久々にライブが入るんです。
ステージに立つもの美しくいなければダメだと真面目なところが出てきてしまったので
とりあえずその日まではお肌磨きとダイエット、歌練を頑張ります!

6/30のヨクバリナ祭森町は白川から私も歌をお届けします。ぜひみにきてね!

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,580件

#美容ルーティーン

1,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?