見出し画像

音波時計大活躍

ずっと欲しかった電波時計をプレゼントで頂きました。
温度計と湿度計がついて日付や曜日も
大きな文字盤で見やすくて時間もあまり狂うことなくてとても気に入っています。
みんなに平等に与えられてるもの、それは時間

私は平等が好きだから時計見るのが好き、
手帳にスケジュールを分刻みでも埋めていくのが好き。
だけどついつい詰め込み過ぎてしまいます。
休む日や休憩時間もスケジュールに組み込めばいいのについつい忘れて限界に挑戦したくなるんですね。

夏は多忙です。ありがたいことに😅
自業自得ですが忙しくなってきました。
そして体調不良が続くのでしんどいです。

今週末は山の中で林業のイベント、
丸太を割ったり、森の中での演奏会、その名も森の音楽会。
そこで森っぽい歌を歌います。

私はフクロウ🦉という曲と忘れ時の言の葉、
いのちの名前を歌います。
この3曲とも大好きな曲です。
私らしく表現できたらと思います。
入場無料です。
だけど私も行ったことない場所で辿り着けるかわかりません。
森の中で虫も多いので虫除け対策してきてくださいね!

アーシングもできてそこで元気を取り戻せるかもしれませんね。

頂いた電波時計が室温26.7℃湿度72%を教えてくれています。
私の体感では過ごしやすい感じしてますが、これは蒸し暑いのかな?
ま、室内での熱中症も気をつけなければならないのでこの温度計を気をつけてみながら快適な夏を過ごしたいと思います。
森の音楽会見にきてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?