見出し画像

オリジナル曲アルバムの3曲目は

今日はゴールデンウィーク2日目
昨日はずっと家に引きこもり家のたまっていたタスクをこなし、気づいたら寝落ちしていた深夜1時
また朝いつもの時間に目覚めてそして休みの特権2日連続でお昼までの二度寝
こんなゆっくり引きこもったお休みってほんと何年ぶりだろうか😊
二度寝をすると必ずたくさん夢を見る。
今日もヘンテコな夢を見ました。
寝過ぎて背中が痛いですね。
寝相が良すぎて寝返りを打たないからですね笑
こんなゆっくり過ごせる連休もいいもんだな。
家にこもっていたのでほとんど運動量はないはずなのに痩せていました笑
やはり寝不足がいけなかったのかも!
ちゃんと寝るようにします。

今日はオリジナル曲のアルバム3曲目のお話。
3曲目は2曲目の音楽エンジニアSo-taと同じグループであり兄弟でもある姉のyuIna(ゆいな)が作ってくれた曲『Find a New World』
この曲を初めて聴かせてもらった時なんというのでしょうか朝ドラの主題歌みたいな爽やかで元気の出る楽曲😊
この曲は直接yuInaから歌唱指導も受けてかなり歌い方も表現もチャレンジした1曲だ。
よく2人でいつも話す内容を歌詞と曲に書き下ろしてくれた。
視聴会ではアルバムの中で一番私の中のいい声がたくさん組み込まれていると言われた曲でもある。
朝ドラが始まりそうな曲だから私のYouTube番組『Risa’s recital(リサズリサイタル)』でミニミニでパロディな朝ドラで半生を描いたらどうだとアイデアも出た🤣
みんなの心を和ませ明るく元気に勇気づける歌となったのであなたらしい新しい世界を見つけてという意味でFind a New Worldとつけた。
5/8〜各種音楽配信サービスで配信スタートします!ぜひ聴いてね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?