見出し画像

においがダメ🙅‍♀️

超敏感期がきているのですが、訳もわからないのですが、
とにかく五感が、というか第六感も、感じ取ってしまいコントロール不能です。
なのでコントロールするのを一旦やめて感じたままに受けとめてみることにして見てます。

今日は特ににおいがダメでした。
何日も雨が続いてカビ臭さを強く感じて具合悪くなるほどに。
家のカビ臭や洗濯物の生乾きの雑菌臭、吐き気がするほどに敏感で困ってしまった。
添加物も敏感になりすぎて食べられないので食欲がおさめられてます。
髪の毛が風に揺れてひらひらするだけでも虫が顔についたかくらい落ち着かなくて、
安心できません。
何か変化してる途中なんでしょうか。
サナギから蝶がかえろうとしてるのですか?
私の中での異変が体の不調にもでてきて
今まで大丈夫だったことが全然ダメになりました。
感覚の切り替え時期来てるんですね。
ダイエット中なので食欲がおさえららてるのはラッキーなんですけどね。

ところで2月に健康診断で血中コレステロール値要観察になってましたが、それから糖質制限やバレエや温泉やらヨガで2kg痩せましたわ。
嬉しかった。
腰の肉がまだ気になりますが、目標体重まであと3kg夏までに、
あ、もう夏だけど💦
がんばります!
もう少し!お盆休みまで頑張る!

敏感時期でハラハラして辛いけれども頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?