見出し画像

これだ、ときめききたー!

かっこいい女性に憧れる
宝塚の男役にキュンとするそれだ。

あー、素敵だ✨
かっこいい!
いつもキュンとする時、かっこいいってところがポイントになっているようだ。
だから自分も男勝りではないけれど子供の時から女性らしくというところよりかっこよく演出するところにときめきを感じる。
こうだったらかっこいいよね〜!
こうだったら素敵だわ〜😻

カッコつけてるのではなくて、味付けなしでもそのもの、そのままのふとした瞬間、真剣な眼差しがカッコいい。
ひたむきに自分と向き合っていつでも最高の自分を発揮する。
そのために日々整えてる。
上品に振る舞い、何事にもひと手間思いをかける。
ウィットに富む会話、
あぁ私もこういう人になりたい。
かっこいい人は隠しててもかっこよさが端々に見えるものである。
そんなに話さなくても伝わってくるのだ。

波動をよむ?リーディングする?
オーラを見る?よくわからないが私が受け取ったメッセージ
「実は意外とかっこいい」を自分にも取り入れてこれからはときめきを大事に進んでいこう。

叶いやすいようにあの人はのところ主語を自分に変えてみる。
私は実は意外とかっこいい😆
うん、やる気が出てきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?