見出し画像

森町のヨクバリナ祭出ます

いよいよ今週末に迫ってまいりました!
ヨクバリナ祭は森町の姉弟アコースティックグループsiblingsが主催の森町の自然と野菜と音楽なイベントです。
私はこちらの山小屋ステージの方で歌わせてもらいます。
メンバーは
ギター:ケイト
ピアノ:ノリエ
カホン:クロ

そしてこのサポートみんながコーラスもしてくれます。
私はここで5/8に配信スタートしたばかりのオリジナル曲5曲を歌わせてもらいます。
レコーディングに1年かかった大作となっております。
4人の音楽仲間に楽曲を提供してもらい1曲は自分で始めたばかりのギターを弾いて作った曲とみんなの色が出てそれぞれの良さが凝縮されたこのアルバムはその名もcolorsと言います。

アレンジ、ミックスをsiblingsのSo-taにお願いしました。
彼の素晴らしい世界観を味わってみてください。

その曲をノリエandケイトがライブ用にアレンジしてくれてクロさんがコーラスとリズムを刻んでくれます。

さらにヨクバリナ祭という名前のフェスだったのでフードも出させてもらおうと
酵素玄米おにぎりを限定50個販売することになりました🍙

暑い夏を乗り越えるためにフェスで汗をかいて酵素玄米で体を整えて免疫力をあげて行きましょー✊

それでは皆様にお会いできることを楽しみに私も最後の5日間練習、準備最後までがんばります!
あ、なんか最後選挙みたいな言い方になっちゃったけど、本当によろしくお願いします😊✨

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,038件

#今年やりたい10のこと

5,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?