見出し画像

6月のフェスに向けて

6月に大沼の隣の森町で音楽フェスがあります。
私も歌います。
私は2021年に歌を始めました。
ライブなんて人前で歌うなんてしたことなかったのですがひょんなことから挑戦することになってそれから求められるままにひたすら自分に挑戦してみた2022年、
2023年は自分のオリジナル曲というものを作ってみようと制作の1年にしてライブはぐんと減って歌に関してはインドアな活動をしてました。
そのうちにライブに出るのが怖くなったり色々苦しくなって行った2023年でしたがそのオフな時間で色々をまた学んでまた以前とは一味も二味も違った松本理沙と出会いたくてまた歌を少しずつ頑張っていこうと思います。
だけどパンクしてしまわないようにマイペースを大事にしてとことん自分と向き合ってやっていくことを大切にしたいと思います。
今は私1人ではできないオリジナル曲の制作を大切な音楽の仲間4人に楽曲を共同制作を依頼して作ってます。
その4人がそれぞれのめちゃくちゃ素敵な歌を作ってくれました。
だから私もそのパワーに見合うようにがむしゃらに頑張っております。
上手く歌えなくて苦しんだり乗ってきて楽しくできてきたり少しずつ少しずつ自分にインストールしている感じです。
曲がだんだん馴染んできて私らしく歌えたら嬉しいです。
フェスはヨクバリナ祭(ヨクバリナサイ)と言ってた遠くは神奈川から札幌、函館とどなたも素晴らしいソウルフルなアーティストの皆様たちばかりで素敵なフェスになること間違いなし。
そんな素敵な仲間たちの中に私も一緒に歌わせてもらえるのだから一生懸命頑張ります!
皆様きてくれますか?
松本理沙はみなさまと一緒に歌って踊って喜びを分かち合いたいです。
みんなの心をほっこりさせるそんなステージをしたいです。
お待ちしております。

この記事が参加している募集

この街がすき

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?