見出し画像

子ども食堂参加費値上げ🥲

今月から子ども食堂の大人の方の参加費が100円上がります。
長く続けていきたいので泣く泣く大人だけ値上げさせてもらいました。
力不足でごめんなさい🙇‍♀️

今までの2年半は子ども(中学生以下)100円、大人は200円で参加できましたが
材料費など色々高騰して大人の方には申し訳ないですが100円あげさせてもらいました。

2021年の10月から毎月欠かすことなく月に1回開催していて、コロナもインフルエンザも大流行りだったけどなんとかスタッフはかからないで開催できて感謝です。
大沼は特殊な場所でいろんなものに恵まれてるんですよ。
大沼の農家さんがお野菜やお米を寄付してくれて
お肉屋さんがカレー用肉を毎月欠かさず支援してくれて、
酪農家さんが生乳を支援してくれて
大沼のみんなが大沼のみんなのために美味しいご飯を前の日から準備してくれて、
毎月楽しみに参加してくれる子供達がいて、
ありがたいです。
嬉しいです。

とりあえず毎月1回はこれからも続けていきたいと思うのでどうか皆様今月からもよろしく応援お願いします!

今月のにっこりさん食堂は4/28(日)
ご予約お待ちしております。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?