見出し画像

運命の健康診断当日

受験生の皆様日々の努力が実るであろう時期ですね。
沢山頑張ってきた方、そろそろ息切れの方、余裕で過ごされてる方色んな方がいると思います。
それぞれの運命の日をお過ごしかと思います。
お疲れ様でした、解放される時が来たー!
やったー!
と合格発表のように話していますが、私にも来ましたついに今日が運命の日
そうです、健康診断でしたよ。

自分との約束と掲げて頑張っていましたのよ。
ただし言い訳ごめんなさい、昨年末から頑張っていたダイエット。
年末年始の暴飲暴食で体重増量の果てにはギックリ腰と風邪と、あれだけ苦しんで、これからの運動不足と食について健康について考え直したのに、
ついついまた同じことを繰り返していました。

だから自分と約束したんです。
健康診断の日までは体重をとりあえず落とすと。
体重いと大好きなバレエも踊れないじゃないかと、散々自分に厳しくいくぞ!と意気込んでいたのに、
なんで〜もうやだ〜😵

健康診断の結果は去年よりも1キロ増量でファイナルでした。

そうなんです、昨日まで1週間6年半ぶりに兄弟が勢揃いでいろんな北海道の美味しいものでおもてなしでしたので私も一緒に美味しくたらふく食べました。
それを昨日の夜からほぼ水分のみにして、温泉行って汗を出してなんとか調整!と思ったけどそんな簡単にはいきませんでした。

受験生の皆様もよくわかってるかと思いますが、一夜漬けは身にならん😅
あ、違う違う、
一晩では身についた肉は取れん😂

今日が終わったからと言ってもダイエットは続けます!
バレエを軽やかに踊りたいから〜!
ちょうどよくをキープできるように。
まずは小さい目標から。
美しく踊りたいから🩰

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?