見出し画像

5月も終わり

今月はどんな1ヶ月でしたか?
私は5月は誕生日もあるし、オリジナル曲のアルバムの配信もして、個人的には入籍もしましたから
初めてのことが目白押しで目まぐるしく過ぎた1ヶ月でした。
今年は運が良くないと占いの本では言われてましたが、人生で最大なイベントがたくさんなかなかいい年になってきてます。
不思議ですね。
なんだかんだで自分なんだなって心から感じている今ですが、来月6月は大沼湖畔のセミナーハウスで大沼日和というイベントです。
去年も出演しましたがなかなか素敵なイベントなんです。
森林浴をしながら音楽聴いてたくさんのキッチンカーで美味しいものを食べて癒されるイベントです。
そのあとは森町の姉弟アコースティックグループが主催する『ヨクバリナ祭』フェスもあります。
10組のアーティストが遠くは沖縄、神奈川、札幌、函館、そして大沼から私も参戦します。
私はカフェ山小屋でビールなど酒類の売り子もしますし、
酵素玄米おにぎりも出しますよ🍙
『ヨクバリナ祭』というだけあってフードも音楽もキャンプも色々楽しめるイベントとなっております。
チケットはオンラインで購入できます!
みんな森に集まれ〜

明日から6月また違う楽しい1ヶ月が始まります。、来月も楽しんでいきます😊

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,164件

#今月の振り返り

14,295件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?