見出し画像

連休はいいよなぁ

毎週日曜日は定休日でたまに土曜日か月曜日に希望休取れば2連休になるんですが、
気を遣ってあまり連休にしないようにしてたり。

だけど久々に取っちゃいました土曜日休み。
そうなると金曜日の夜からワクワク
そうなると土曜日は遅く起きて
昼までゆっくり寝て
バレエレッスン行って波動が上がって
トゥーシューズのポワントクラスで先生に褒められて波動上がって
6号食(酵素玄米断食)3日目でもう食べたい欲が落ち着いてきました!
体が慣れてきてそして体重が落ちてきました😊
嬉しいです☺️
だからバレエの感覚が全然違いました。
体が軽くなってきたのがバレエをするとすぐわかるのですよ!

そんな波動が上がる休日を過ごして
夜はライブに行きました。
5組それぞれのいい音が出てて元気が出た
とてもいい1日でした。

あ!明日も休みでした。
連休のいいところはたくさん予定を入れて遊び呆けてもまだ明日も休みじゃんってこと笑笑
明日も朝からバレエレッスン、
やっぱり好きなことをして、ゆっくり眠れて
これは本当に体にも大事なストレス発散の連休ですね。
頑張りすぎないでちゃんと休みましょうね。
今週は毎晩予定があって疲れました。
今日は少しだけ夜更かししよう笑笑
とりあえずおやすみなさい。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,431件

#美容ルーティーン

1,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?