見出し画像

うまいもん物産展に行ってきた!

今日は朝からバレエレッスン、
今日はとにかくトゥーシューズを履くとつま先が痛かった🥺
ちゃんと自分の足に合うように詰め物やパッドや指のケアやしなければだ。
それと体重も減量してもっとスムーズにトゥーシューズで立てるように頑張りたい。

そのあとは丸井今井のうまいもん物産展へ出かけた(※そう北海道のデパートで東京とかにあるマルイとは全く関係ないらしい。)
何気に函館でデパートの物産展は初めて参加した。

いく前からワクワクしている相方を横に私はその楽しさがいまいちわからなかったが、
7階催事場へ行くとそこは楽園✨
あれもこれも美味しいもので囲まれて、ちょうどお腹がグゥとなる夕食前の時間だったので試食をすすめられるだけ素直に色々食べまわった。
よだれがでる🤤
昨日映画サービスデーで『おいしい給食』を観たばかりだったので2人とも目がキラキラして🤩
色々買って満足して帰ってきた。
本当はもっと買いたかったけどちょっと気持ちおさえて今日買ったのは京都のおたべとゆべしと青森りんごが贅沢に入ったアップルパイ、イワシだんごの汁は試食して、南部せんべいなどを買った。
本当は豚の角煮やシャインマスカットのソフトクリーム🍦カニ飯やピザなど食べたいものがたくさんあったけれど見るだけにとどめておいた。
今、減量中だったのを忘れられないので程々の腹八分で頑張ります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?