見出し画像

リクエストにお応えしたく

今日は猫好きが高じて猫グッズ作家になったお友達の展示会とそこで歌を少し歌わせてもらいました。

マイクを使わない生歌でした。
20名くらいのお客さんが歌を聞いてくれました。
猫好きな仲間たちが私の猫とは関係ない歌だったけど真剣に聴いてくれました。
そして、初めてサインというものをお願いされてその人のノートにただただ
2022.11.13 猫展ネコライブ、自分の名前と書きました。
人生初のサインです笑

カッコいいサイン考えようっと。

今日気づいたことは
私はよく初めて私の歌を聞いてくれた人からあなたの声にはこの曲が合うと思うとか
これを歌ってほしいとかリクエストをもらいます。
順番に練習して歌ってますが、皆様にたくさんの曲を教えてもらって忘れてることもあるかも知れません😅
もしよかったらまた曲名とか参考動画とかあれば教えてほしいです!

よく言ってもらうのが、手嶌葵、中島みゆき、aimer、上白石萌音、原田知世、竹内まりや、Kiroro、My Little Lover、カーペンターズetc.

さまざますぎ😂
だけどみんな好きなアーティストです。
さぁ、ボイトレボイトレ、腹筋、コアトレ、表現力のためのバレエ、やってみるぞ、やったるDAY✊

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,017件

#今日やったこと

30,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?