見出し画像

シンプルに叶える

見上げたら虹でした🌈
わぁーいってそれだけで気分がいい!
心の感じるものって結構シンプルです。

感情+イメージでなんでも叶うって教わったので
やってみました!
食べ物の引き寄せは結構叶いやすいです。
食べたことのあるものだからイメージしやすいし、
その時の感情も鮮明に出てくるので
お寿司食べたいな〜☺️の中に
もう食べてる自分+美味しいな、幸せ〜、嬉しいな、最高だな〜の感情でイメージするのです。
食べ物のイメージは経験が大体あることだから
テレパシーが通じたのかすぐに手に入ることが多いです😊
さらには私って食べ物の引き寄せすごいんだよね〜なんて口にしてるからますます実現しやすいです。

脳は一番騙されやすい臓器です。
それをワクワクやルンルンな方選んでいけばいいんだなって思います。

だけど他のことはどうでしょう?
過去の経験からうまくいかなかったことをイメージしてるとやはりそっちに引っ張られてずっと叶ってない自分のイメージを送り続けてることになりますね。

最近よくやるのは叶ってしまってる自分にインタビューする設定です。
もうそれを経験し叶った後の私へアクセスするってことです。

20年後の私、今はどんな気分ですか?
どうしてますか?元気ですか?
今の私にアドバイス何かありますか?
とか聞いてみるのです。

そしたらその気になって
あの時はなかなかうまくいかずもがいていたけれど、あなたなら絶対大丈夫、たくさんの人に支えられて幸せに暮らすことになるから今を楽しんでね!
なんていうのです。

ああ、そうか未来の私がそういうなら今起きてることも絶対意味のあることだ、自分の感覚を大切にしよう!
すなわち自分を信じようとなるのです😊

そしたらなんだか大丈夫そうな気がする。
そういうことなのです!
シンプルに生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?