見出し画像

明日は666

明日は令和6年6月6日
666の日そして新月ですね🌚

今回の新月は頭痛やら肩こりやら憂鬱やらなく穏やかに過ごせそうです。

新月や満月の時は潮の満ち引きと同時に人間もこの世に生まれ出て、息を引き取るそんなこともある、よくある話です。
人間の体の中の水分が約70%だから体の中でも潮の満ち引きと同じようなことが起こっているのです。
それはみんな同じです。
その絶妙なバランスで私たち人間は地球で生きているんですね。
当たり前だけど平凡に日常を送っているとあっという間に過ぎてしまいますね。

明日新月なので新月の日は何か新しいことを始めたらいいと聞くので
今月の酵素玄米断食を始めようと思います。
10日間のプチ断食で心も入れ替えです。

甘いものとカフェイン抜きの10日間です。
大変なのは最初の3日間、低血糖による強い眠気と熱っぽさと頭痛、そんな時は酵素玄米甘酒で低血糖の症状を和らげます。
ただその3日間を越えると不思議と全く平気な後の7日を過ごせるんですよね😂
そして10日間終わった後はほんとにスッキリな日々が始まるのです。
これを1ヶ月に10日間だけしてます。

それで毎月リセットです。
これに今回はちゃんと運動も取り入れてやってみたいと思います。
バレエじゃない日はウォーキング、ヨガどちらかを10分でも20分でもなんとかやってみます!

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,383件

#美容ルーティーン

1,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?