見出し画像

大沼日和大成功👏

大沼日和大成功✊
この日のためだけに結成された大沼日和バンド、お疲れ様でした♪
今年もこのイベントはたくさんのキッチンカーや大道芸にマジック🪄歌に丸太アート、ワークショップで賑わいました〜
私たちはたった2回のリハーサルでしたがよくあそこまででかしました。
私はまたまた歌は課題を残してしまいましたので来週も今度は
お隣の森町で行われる『ヨクバリナ祭』フェスでパフォーマンス頑張ります🎭
明日はそのリハだ。
連日予定がぎっしりですが、楽しいことですね🎵

大沼日和はナチュラルなとてもいいイベントですね、おもてなす方も楽しいのだから来てるお客さんたちはもっと楽しんでくれてるのかな?
今回はこの後に子ども食堂も待ち構えていたので体力を残しつつ、お昼にライブした後はぐるっと一回りして、
とにかく食べに食べました!
まず、たこ焼き、トッポギ、焼きそば、唐揚げ、具沢山おいなりさん、海ぶどう、
そしてデザートはイチゴの花びらソフトクリームにバナナキャラメルクレープ!
どんだけ食べんだよ😂

それから友人がレザーの端切れでアクセサリーを販売していたのでパールのついた可愛らしいのを1つ買いました。

もう少しゆっくり見たかったけど、急足で今度は子供食堂の準備。
今回もギリギリでどどどっと予約が入り52名の参加者でした。
地元山川牛乳様より支援いただいた牛肉でカレーライス🍛
お肉煮込んでくれていてほろほろで美味しかったですね🥩
ありがたやありがたや、
来週のイベントに向けて気を抜けませんが、イベントが一つ終わり少し気持ちが楽になりました。
へとへとです、おやすみなさい。
また明日

この記事が参加している募集

#フェス記録

1,536件

#この街がすき

44,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?