自分に合うやり方を♡


みなさん、こんばんは🙋

1つ前のブログに、気分が落ちたときはまずはそれを受け入れる!
そのあとにどうしたいか聞いていく!

と書きました😊

ただね、人によって、気分落ちてても無理矢理ポジティブに持っていった方が良い人はそれでオッケー👌


ブログ書きながら言うことじゃないかもだけど、私のやり方が合う人合わない人はいる。


自分に合うやり方、自分との向き合い方を見つけていくしかないの!自分自身で!これは自分しかわからないからね😊

楽しく自分と向き合いながら、どんどん自分に合うやり方を見つけて自分を好きになって、そしたらあっという間に色々引き寄せていっちゃうかもね🤭

それを妄想してにやにやするのもオススメ~❣️

私はよく行きたいお店に行った妄想、旅行の妄想とかしてます♥️

これを読んでるあなたも、どんどん自分にあったやり方を見つけていこうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?