落ちてもいい!

みなさんこんにちは!
妄想セラピストのりさです🎠


今日は私の体験談。

最近の私はすこーし、「落ちちゃいけない」ってなってたことに気付きました。

想いはこれ!をループで繰り返してて、今この瞬間の私、その時を楽しめてなかったのかなぁと。

焦り?なのかな笑

でもでも、「落ちてもいい」なんですよね。

今の自分の気持ちを許す。
受け入れる。
それが自分を大切にしてることに繋がる。

どんな自分もオッケー👌
許しちゃいましょう😘


♡ーーーーーーーーーーーーーーー♡

妄想セッション&講座の申し込みは
公式LINEかDMで受付中♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
♡妄想セラピスト💎
♡妄想推し彼🎠
♡オールハンドトリートメント💆
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?